Img_2ab1b57aa2609084b0c151b7ba2a0eae
桂ビレッジフェスに、マリンバアンサンブルびーだまで2度目の出演をさせて頂きました。

良い天気に恵まれ、地域の素敵な作家さま、お店の皆さまが集まって♫

とっても楽しい時間でした!

お誘い頂いて光栄です。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!
Img_f0b2c970ca5669918592c1cda6d8116d
桂 ビレッジフェスティバル、大盛況のうちに終了しました!
出演を誘ってくださった雑貨店・おやつさんに多大な感謝を(^-^)ありがとうございました。

魔女の館・上桂のステッキさんも出店。どれも一点ものの可愛い雑貨、アクセサリーばかり。

ハンガリー料理のスレットさんオーナーは中学の同級生(^-^)
シチューがすごく美味しかったです。またお店に行ってみたいなあ。
パン屋のさんさんは長蛇の列であっと言う間に売り切れ。
ネストさんの陶器も、素朴ですごく好きな感じでした。

桂には美味しいお店、アートなお店、アーティスト、良い人々でいっぱいなんやなあと実感。
私も教室がんばらないと、と思えた1日でした。
ゆるキャラのたけにょんに、ハロウィンの仮装をした子供達がついて歩いていて楽しそうでした。
Img_92be7d227c826da891ba026588fbc973
Img_f01a9ebcc554c88f5732081846af8d3c
Img_1036beba6b3ef7bd739522526843b321
Img_8dd0b6ab198236405234da10d3c42d56
Img_f6824c569a8fe492e75ba50cb82e0e54
昨日は赤穂労音さんでびーだまコンサートさせて頂きました。

いつも温かいお心遣いを頂く労音さんのコンサートは、こちらが元気をもらうばかりです。
温かい拍手に包まれて、本当に幸せです。
人の心って温かい。
私の周りは、暖かくて、しなやかに強くて優しい人ばかりです。
私もそうなりたい。

まだ本調子でなかったけど、2時間のコンサートが出来ました。
敦子のおかげ。西本さんのおかげです。
2人とも本当にありがとう。

家まで送ってくださった太田垣さん、松本さん。
本当に遠いところありがとうございました。


Img_4b22c79f39e6f481327b2d1517288f61
Img_93a29b99d8d92cf066d8cff981b25169
Img_803cd8e3e4ee113b0d647108a35bb559
長いお休みを頂いていました。


白黒鍵盤の可愛いグロッケンをお友達のところで見ました♫
こんな可愛いのがあるんですね!

今日は山本敦子さんと一緒にびーだまコンサート。先日はお誕生日の会に
お呼ばれ、今日は保育園のみなさん300人の前で演奏させて頂きました。
嬉しい気持ちでいっぱい。

大阪国際交流センターでは、リコーダー奏者の織田優子さんとデュオ。

聴いてくださったみなさんとの出会いが本当に嬉しいです。

お世話になったみなさま、園のみなさま、ありがとうございました。


大きな宇治川。

カホンのレッスンもあり(右側は樹輪舎さんのカホンです)、急いで帰りましたが、
私の周りは明るくて元気な方ばかりなので、楽しい気持ちになれます♫

日々に感謝です。

Img_5a38fe8057ed5518b5d28a141793e933
Img_1ac43401e2e6b860752cbeffbdea20d4
Img_f948185118fc57919b7df751184521fd
マリンバアンサンブルびーだまの、春の自主公演のために、
新しい衣装をデザインして頂きました。

手掛けてくださったのは画家であり、デザイナーとして活躍しておられる
一柳綾乃さんです。
水彩色の作品が多く、音楽とのコラボレーションでライブペインティングも度々表現しておられます。

一柳さんのウェブサイト
 (Click!) 


受け取りの際に、写真家の松村シナさんもご同席。
3人でランチを楽しみました。

シナさんが写真を撮ってくださったので、ぜひにとお願いして、頂きましたので
ご紹介します♪

松村シナさんのウェブサイト
 (Click!) 



Img_828f96163ce3106465aa403937650e5b
Img_d6aa92ec53bf05955a61f985f5481758
Img_a85b9752a8b08d547a63d0de103e41c2
Img_90551cdaf02fff7bb2ff15ce36c6e4fd