北海道のハンマーダルシマー奏者、大先輩の小松崎健さんが
関西ツアー中です。

今日は(もう、昨日だ…!)歌手の近藤明子さんとのユニットで、オープニングアクトを
務めさせて頂きました。
雨の中、ご来場本当にありがとうございました。
雨音の中のコンサートは、私はとても気持ちがよくて楽しかったですが、
みなさんはいかがでしたでしょうか。

健さんのハンマーダルシマーは、本当に暖かくて、まっすぐで、優しくて…

包みこむような音で、それでいて芯が通っていて。

暖かくてユニークな、お人柄もさることながら、毎回、勉強することでいっぱいです。

今日は少しセッションも。
お客様がアップしてくださっていますので、ご紹介させて頂きます。

 (Click!) 


私も北海道に行きたいな。

会いたい人がいっぱいです。

健さん、ありがとうございました。

共演の明子さんのお料理は、毎回とても美味しくて、素晴らしいものばかりです。
サリーガーデンのコンサートは、お料理も楽しんで頂けますので、
どうぞまたいらしてください。
今日のメインは、鹿肉のブラウンシチューでした。
私も頂きましたが、とても美味しかったです。

6月18日、26日にもサリーガーデンでのコンサートがありますので、
またご案内致します。

今日お誕生日のお客様がいらっしゃって、
みんなでお祝いしました、本当におめでとうございます!
とても良い時間になりました。

ご来場、本当にありがとうございました。
Img_13701fe6af1d70a5cbfa112514ee16af
明子さんと小松崎さん、てぃんさぐの花
Img_dff4c064800236cef8a996ba5269f9b7
終演後
Img_60dd91889c85fcbe878cc93e4ebe88e9
今日お誕生日のお客様にサプライズ!で一曲プレゼントしました♫

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
コメントする