毎日寒いですね。

今日も雪が舞っていました。春の訪れが待ち遠しいですが、
寒い冬も、また良い季節なのだと思います。
大好きなニットも、ブーツも、温かいお料理も、寒いからこそ楽しめる。
母が言っていましたが、寒い日に温かいものを作って、体の中から暖めるのだと。
やりたいことはいっぱいあって、時間というものはどんどん過ぎていきますが、丁寧に、一つひとつ、
日々を大切に暮らしていきたいと思っています。

ラトビア音楽ユニットウズマニーブの、来月のライブのご案内です。ぜひお越しになってくださいませ。
お席に限りがございますので、ご予約をお願い致します。

以下、ご案内です。


ウズマニーブ、次回のライブの詳細が決まりました!3月21日(水祝)に阪急 王子公園駅近くのルリカケスさんで行います♪

「旅カケス vol.2 〜ラトビアの春分祭〜」
12:00オープン、13:30スタート
ご予約2,000円、当日2,500円(ウェルカム・エッグ付き)
定員15名様

ラトビアの春分祭を体験していただける仕掛けを考えています。そして何とルリカケスさんにこの日限りの特別メニュー、ラトビア料理ランチプレートを用意していただきます!!(料金別、詳細は改めてお知らせします。)

ルリカケス
〒657-0825 兵庫県神戸市灘区中原通6丁目2−2

ご予約は私宛に頂いてもお受けすることができますので、どうぞご一報下さい。
akimusiikki☆gmail.com(☆を@に替えてご送信ください)




Img_a21f2c4bf7aa361542e14fadc7b777b9

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
コメントする